2024年1月31日水曜日

嬉しい!!

こんにちは。


私が投資を始めた初期に、凄く影響を受けたブログがあります。


ここ数年はブログの更新が停止していて、もうブログ中止してしまったのかな。


寂しいなと感じていました。


そんなブログが、2024年になって更新されている!!!


え~、嬉しい!!


てくさんの、「配当再投資でのんびり投資」

アメリカ株で配当再投資を実施中。ポートフォリオや運用状況を公開中。です。


特にブログにある、投資手法→複利(配当再投資)のすごさ、資産と配当金の増加比較(単利、複利)の記事に大きく影響を受けました。

当時は、ふ~ん。そうなんだ。ぐらいだったのですが、自分なりに徐々にアメリカ株を実践していくと、「この記事の内容はほんとに、凄いじゃなないか。」と改めて感じいます。


記事は2013年10/27公開になっていて、私がアメリカ株を始めまで少し期間がありますが

当時は、てくさんのブログをいろいろ読んで楽しんでました。


アメリカ株すごいな。配当再投資の威力はすごいね。って思っていました。


今、私はアメリカ株をコアにして投資を継続出来ているのは、このブログに出会えたからだと勝手に思っています。

またブログが更新開始してくれて、ほんと嬉しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿